


<↓ポチッとクリックお願いします!>
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

ぺたんこ

手のひらサイズのぺたん娘が登場しました!

ぺたん娘といっても、ぺたんと座っている娘ですよ。

まあ、あっちもぺたんこですが(笑)

















詳細は下の5名からお好きな娘を選んでください!

  鹿目まどか

  巴マミ

  暁美ほむら

  美樹さやか

  佐倉杏子




<↓ポチッとクリックお願いします!>
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

ねんどろいど Lily(リリィ) from anim.o.v.e

今日もLilyびいきな管理人です。

やっぱりねんどろいどはかわいいですねー。

↓の画像の右下の顔とか最高ですね!





【ショップ製品解説より】

原型制作 SCRATCH MODELIST/七兵衛/iTANDi
制作協力 ねんどろん

ボーカロイドキャラクターとして人気急上昇中の「Lily」がねんどろいどに登場です。オプションパーツには「VOCALOID2 Lily」のパッケージでお馴染みのポーズを再現するための専用パーツや「マイク」、「スピーカー」が付属。そのほか、パワフルな歌声を感じさせる「歌唱顔」とファンメイドの派生キャラクター「ハリィ顔」の表情パーツをご用意しました。


↓ショップへはこちらからどうぞ
ねんどろいど Lily(リリィ) from anim.o.v.e




<↓ポチッとクリックお願いします!>
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

白き姫騎士、純潔の誇りを胸に、今――

騎士のような姫のような…

鎧はすごく細かく作られていてカッコイイです!





【ショップ製品解説より】

初回発売:11年6月上旬

原型師:戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)

原型師・戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)のセイバーシリーズの3体目の登場です。
今回は格闘ゲーム『Fate/unlimited codes』より、騎士王のもう一つの姿「セイバー・リリィ」を 1/8 スケールで立体化!
戸田氏の独自のアレンジを加えた衣装や鎧は細部まで作り込まれており、見る者を引き込まずには入られない作品に仕上がっています。

↓ショップへはこちらからどうぞ
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ




<↓ポチッとクリックお願いします!>
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
NEXT≫
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
今日も元気に前進!!

お得情報
最新記事
月別アーカイブ
リンク
萌えカーテン
ランキング参加しています!!

ポチッと押してくれると喜びます!

RSSリンクの表示
■オススメ■コレクションケース
検索フォーム
カテゴリ
